宗教の違いを乗り越えて、結婚を目指す独身女のブログ

宗教の違いを乗り越えて、結婚を目指す独身女のブログ

彼との出会い

まずは自己紹介がてら、私についてお話しさせて頂きます。

アラサー独身女会社員、趣味は美味しいものをいっぱい食べること。

彼氏の家族がとある宗教を信仰しており、現在結婚できません。

 

以下、彼との出会いについて。

社会人になって出会いが激減して1年以上合コンや街コンに行きまくった後、友人の紹介でマッチングアプリ始めました。

写真やプロフィールを自由に閲覧でき、お互いに「いいね!」を付け合うことでメッセージ交換が出来るようになるというものです。

 

このアプリでも半年以上冴えない出会いを繰り返していた私が、自暴自棄になっていた頃に出会ったのが今の彼です。

 

第一印象は「あれ?ちょっとイケメン来たかも?

 

当時お互いにブラック企業働いていたことで心身共にズタボロだったことから、仕事での話題で盛り上がり、次第に仲良くなりました。

恋愛とはもはや何なのか?と分からなくなっていた私に、ときめきや相手を思いやる気持ちを教えてくれたのが今の彼です。